やすタカのプロフィールと自己紹介

プロフィール

        

やすタカのプロフィール

                               

やすタカといいます

30代 1娘のパパ

沖縄出身→名古屋在住

趣味はサッカー(プレイヤー&観戦)

美容&健康が大好き

美容&健康を好きになったきっかけ

・21歳で沖縄から名古屋へ上陸 ・都会の影響でオシャレ(服)に手を出す ・綺麗な服を着ると肌や身体のことが気になり始める ・床屋→美容室へのステップアップから始まり ・脱毛などのあらゆる美容&健康にハマる

美容&健康 りれき

脱毛 ↪︎ヒゲ剃るのがめんどくさいと思いはじめた ・日サロ ↪︎真っ黒がカッコイイと思ったから ・ホワイトニング ↪︎タバコをやめてせっかくなら ・歯のメンテナンス ↪︎歯の大事さを知った ・ネイル ↪︎マジシャンの手に憧れて ・足裏、角質取り ↪︎興味本位 ・ボディケア(マッサージetc) ↪︎身体のコリがひどすぎた ・ダイエット↪︎身体が重すぎて、動くのがしんどくなってきた

美容&健康の感想

🔹脱毛 数年前に脱毛していたときは、肌荒れに悩まされて断念しました 最近復活!抜け始めて効果を実感中 🔹日サロ 中毒性がすごく肌が白くなってきたと錯覚して すぐ日サロに行きたくなることがある 脱毛との相性は❌です 🔹ホワイトニング 僕はクリニックと自宅(マウスピース)の両方をやっていたので 効果も早く真っ白になりました 自然の白さ希望ならホワイトニングで便器の白さ希望ならインプラントがおすすめ 色んな人から歯が白いと褒められます。 費用は数十万したと思います。 🔹歯のメンテナス 3ヶ月毎に定期検診 虫歯なし。親知らずも邪魔になる3本は抜歯 週2回は糸ようじ。毎朝ベロ磨き 🔹ネイル はじめは爪磨きだったのですが、物足りずジェルネイルへ移行 ジェルが剥がれてきたときのブサイクさはパンパないです またいつかやれたらいいかな〜次は足の爪と一緒にやりたいですね 🔹足の角質取り 足の裏が白くて皮が気になったので試しにやってみました 終わったあとは、歩くとプニプニ。新しい世界を発見しました 定期的に行きたいですね 🔹身体のケア 色んなマッサージ屋に行きましたが ここ最高と思えるお店には出会えず 柔道整復師の友達に首の血流を流してもらったのが1番の感動 首が人形のように回り、数分後に頭がすうっとしてきて最高な気分になった思い出があります 🔹ダイエット 痩せるのかなーぐらいで楽しんでいました 体重が減ってきたので、食事もストイックになりすぎていたこともありました 体重7〜8kg、ウエスト10cm痩せました!

まとめ

美容や健康って自分の身体に使うことなので

楽しくて実感が湧くのでとても大好きです

今の目標は

『全身のコリや痛みがないフラットな状態になったら最高だろうな〜!』

っと思っています。

以上 やすタカでした!